2023.11.21

スタッフの方がとても親切で、やりとりもスムーズでした。

イベントのビデオ撮影 / 運動会

お客様満足度

お客様満足度

スタッフの方がとても親切で、やりとりもスムーズでした。 競技中の子ども達の表情は、家庭カメラが入り込めないところが良いと思う。競技以外の何気ない表情も入っているので、いい思い出になる。 ありがとうございました。

2023.9.1

映像、素敵でした

お客様満足度

お客様満足度

映像、素敵でした。DVD•Blu-ray販売の案内をする際、ダイジェストムービーで映像を事前に見れたことが良かったです。撮影するまでの打ち合わせをはじめとしたやりとりを丁寧に対応いただきました。ありがとうございます!

2023.6.5

気に入りました

お客様満足度

お客様満足度

撮影角度、タイトル表示、場面場面のつなぎ等、気に入りました。

2023.2.17

注文期限が過ぎてても親切に応対していただきました

お客様満足度

お客様満足度

注文期限がすぎててあわててTELしたら、とても親切に応対していただいて、注文も出来るようにしていただきました。今までの吹奏楽のCDや写真は期限をすぎたら割増料金になったりしてたのに割増もなく本当にいいんですか?って感じでした。それに値段もとっても安いです。いつも送料とか入れて1曲8000円ぐらい出してたのに安すぎです。そしてケースのデザインもすっごいよかったです。手にした時感動しました。ありがとうございます。

2022.9.20

笑いあり、 涙ありのとても大切な日をぎっしりとつめこんで頂き、私たち夫婦、家族の大切な1枚になりました。

エンディングムービー / ブライダル

お客様満足度

お客様満足度

エンドロールをお願いし、とてもステキなエンドロールに仕上げてくださいました。 笑いあり、 涙ありのとても大切な日を1枚のDVDにぎっしりとつめこんで 頂き、私たち夫婦、家族の 大切な1枚になりました。本当にありがとうございました。

2022.7.17

編集がすごく良い

お客様満足度

お客様満足度

映像の切りかえや角度がすごく良いです。

2022.7.8

最後に定期演奏会が開催でき記念になるDVDを手にすることができて良かったです。

イベントのビデオ撮影 / コンクール

お客様満足度

お客様満足度

娘の部活動は”コロナのせいで・・・”と言われることが多々ありました。県外の大会も参加できず、このDVDももしかすると手にできなかったかもしれませんでした。くやしい思いもしましたが最後に定期演奏会が開催でき記念になるDVDを手にすることができて良かったです。キレイな映像をありがとうございました。

2022.4.27

対応していないプレイヤーだったのですが、その日中にすぐにちがうディスクを作り自宅まで届けて下さったことに 本当に感激いたしました。

お客様満足度

お客様満足度

今回息子の年長組だったので初めて購入 しました。DVD配布当日に早速再生しようとしたら、まさかの再生ができない(対応していないプレイヤー) ことが判明しがっかりしながらお電話したら、お忙しい中、もう夜の18時すぎだったのに、丁寧に対応して下さり、すぐにちがうディスクに作り、自宅までその日のうちに届けて下さったことに本当に感激致しました。本当にありがとうございました。そのときの対応してくださった女性の方、すばらしい対応でした。

2022.4.24

見所の多いプロの仕事だと感心いたしました。

イベントのビデオ撮影 / 発表会

お客様満足度

お客様満足度

自分がスピーチ中に泣いてしまってるシーンは我ながら見れたものではなかったですが、どの子も見やすくなっており、見所の多いプロの仕事だと感心いたしました。

2022.4.18

ぜひ次も頼んでみたいです。

お客様満足度

お客様満足度

映像のとり方、カメラのアングルがすごくいいと思いました。ぜひ次も頼んでみたいです。

2022.4.15

楽しみにしていたブルーレイで「読み取れません 」の文字…。 迅速に対応いただき、無事に見ることが できました。

お客様満足度

お客様満足度

楽しみにしていたDVD、ブルーレイにしたので、ワクワクして入れてみたら「読み取れません」の文字...。かなりショックでした。が、連絡させてもらったところ、 迅速に対応いただき、無事に見ることが できました。ありがとうございました。 昨年までと違い1人1人の表情も映っていて子供も「わたしここ!」とうれしそうでした。

2022.4.4

おまけ映像の中で踊っている様子が見られたので良かった

お客様満足度

お客様満足度

本番は何もしなかった娘ですが、おまけ映像の中で踊っている様子が見られたので良かったです。

2022.3.15

チャプター分けされてて見やすかった

お客様満足度

お客様満足度

とても綺麗でチャプター分けされてて見やすかった

2022.2.18

兄弟がいる家庭は一枚で済むので良いと思います

お客様満足度

お客様満足度

コロナ禍ということもあり、自分達で撮影できるかわからなかったため購入させていただきました。 満遍なく子どもが映されており、大変満足です! また、お兄ちゃん、お姉ちゃんのクラスのも見れたので我が子も数年後を予想できてよかったです。 兄弟がいる家庭は一枚で済むので良いと思います。 次年度も購入してみたいと思います!

2022.2.11

子どもと一緒に、話を聞きながら見られるので親子の会話のきっかけにもなりました。

イベントのビデオ撮影 / 運動会

お客様満足度

お客様満足度

コロナで参観できず残念に思っていたので家でゆっくり観ることができ助かりました。子どもと一緒に、話を聞きながら見られるので親子の会話のきっかけにもなりました。 アップにして下さり表情がわかったのも良かったです。 有難うございました。

2022.2.4

思い出に残るDVDをありがとうございました

お客様満足度

お客様満足度

家族みんなで見ました。 思い出に残るDVDをありがとうございました。

2022.1.28

自分自身入院していて発表会に行けなかったので、ステキなDVDに仕上がっていて見て感動しました!!

イベントのビデオ撮影 / 発表会

お客様満足度

お客様満足度

子供の発表会のDVDを購入しました。 合唱など並んで発表しているものは端にいる生徒より真ん中に並んでいる生徒の方が映る時間が長く感じたので、 端っこの子も少し長めに映っていたら嬉しいです。自分自身入院していて発表会に行けなかったので、ステキなDVDに仕上がっていて見て感動しました!!ありがとうございました。

2022.1.27

子どもの表情がとでも自然でふだんみれない顔もみれて大満足でした!繰り返しみてます!

イベントのビデオ撮影 / 発表会

お客様満足度

お客様満足度

各シーンによって音楽がかわっていて、とても雰囲気に合っていて良かったです。 子どもの表情がとても自然でふだんみれない顔もみれて大満足でした!子どもの声が音楽にかきけされないぐらいに入っていたのが良かったです。 ありがとうございました。繰り返しみてます!

2022.1.17

オープニングとエンディングもステキに編集されていて嬉しかったです。

イベントのビデオ撮影 / 発表会

お客様満足度

お客様満足度

初めてでしたがピアノの発表会、 自分の子の分はもちろん、他の子も全員わかりやすくキレイにまとまってて見やすかったです。画面も切りかわってアップと遠くからが見れて良かったです。 オープニングとエンディングもステキに編集されていて嬉しかったです。

2022.1.5

バランスよく編集されており、大変満足しております

お客様満足度

お客様満足度

毎年、DVDを購入させて頂いてます。 全体の映像、個人個人の映像など、バランスよく編集されており、見やすくて大変満足しております。後、客席の映像も嬉しいです♫

2021.12.30

子供達が一生懸命に頑張っていて躍動感が伝わってきました

お客様満足度

お客様満足度

コロナで観覧が出来なかったのでとても楽しみにしておりました。子供達が一生懸命に頑張った証として大切にさせていただきます。躍動感が伝わってきました。 販売に携わっていただいた社員さんお疲れ様でした。

2021.12.3

超完ペキに私の顔もうつっていて、何度も巻き戻して見ちゃいました。

イベントのビデオ撮影 / 合唱コンクール

お客様満足度

お客様満足度

今回は、学校で行われた合唱コンクールのビデオを撮ってくださいました。超完ペキに私の顔もうつっていて、何度も巻き戻して見ちゃいました。笑。待ち時間であってもテキパキと次のことに力をいれているところに感動です。編集はもう少しポップに学生の心をえがく感じだと100点でした。ありがとうごさいました!!!

2021.9.30

団長達のかっこよさが画面をとおしても伝わってきました

イベントのビデオ撮影 / 運動会

お客様満足度

お客様満足度

・団長達のかっこよさが画面をとおしても伝わってきました。 ・ 前回より『台風の目』が見やすかったです。 次回の合唱コンクールも楽しみにしてます。ありがとうございました。

2021.9.25

音もきれいですごく良かったです

イベントのビデオ撮影 / 合唱コンクール

お客様満足度

お客様満足度

歌っている顔がよく見れたし、 音もきれいですごく良かったです。(最高の合唱コンクールのDVDです。)

2021.8.3

画質のクオリティが高い

お客様満足度

お客様満足度

とても画質がよくて、嬉しかったです。

CONTACT動画制作をご検討のお客さま

質問や相談、お見積りなど
何でもお気軽にお問い合わせください。
正式発注まで費用は一切かかりません